--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.03.07 21:53|⇒歌


↑GMa✿ 【曲名】ゆるふわ樹海ガール

 珍しくフルでうたってます(ノ)ω(ヾ)

 しかもMIX頼んだので綺麗な仕上がりに(〃゚Д゚〃)!素敵!

 さりげにハモリはいってまs(((




↑GMa✿ 【曲名】ドレミファロンド

 はいっはいっはいはいはい!

 がやりたいがためn(((

 地味にハモリ頑張ってます(ノ)ω(ヾ)

 この曲でリア友合唱なるものもこえ部のほうにうpしてるので、

 気になる方(きっといないw)は見てやってくださいませせ><←




↑愛芽×GMa✿ 【曲名】だってだってだって

 コラボです!素敵なお姉さんの愛芽ちゃんと!
 
 女の子同士のコラボなのでどっちがどっちだかwって感じですねwww

 こえ部のほうのお題の詳細に歌詞分けあります!←

 なかなか女の子らしい可愛い曲で大好きです(ノ)ω(ヾ)



↑午後の紅茶×GMa✿ 【曲名】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ

 前回廃都アトリエスタにてをコラボしたてぃーすけとのコラボ!

 リア友の音楽プレーヤーになぜか入ってますwwww(〃゚Д゚〃)!

 恥ずかし!

 いつもどおりてぃーすけのかっこいい声に注目!!*



↑Aokey×GMa✿ 【曲名】泣キ虫カレシ

 あれですw おまけです!(誰得wwwww

 なんか久々に聞いて懐かし!!!とおもってwww

 きーくんとのコラボです!

 やたら高音苦しかったのをおぼえてますwww



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


こえ部100投稿達成しましたw実は!

いきなり何って感じですがwww

なんとなく100投稿いったらこえ部のアカウント移動しようかなぁ

なんて考えてたんですけど

昔みたいな(中に?にらいに入部)

勢いはないんでこれからGMaとしてgdgdながらやってこうかなぁと*

最近リアルでもぐまぐま呼ばれ始めてるしw

はいw100ぱー独り言でございますwww

みてくださった人はお疲れさまでしたwwww←


【願望】ニコニコ生放送がしたい!!!!!!!!!!!!
2012.03.02 23:49|⇒落書き
みくみく

↑なんとなくというかテストのストレスで描き殴った

 初音ミクさんですん(ノ)ω(ヾ)

 汚い・・・・w

22222222!.png

↑絵茶ログ①

枢軸の三人!

左から、煉、ぐま、めろん が描きました(ノ)ω(ヾ)

本尊のタイミングがあれで文字がwww


11111!

↑絵茶ログ②

左からめろん、ぐま、めろん が描きやすた(〃゚Д゚〃)

めろんちゃん描くのはやいwww

うちが一人描いてる間に二人描きやがりましたwww

唖然(〃  ゚Д゚)・・←


以上絵茶ログでした(ノ)ω(ヾ)
2012.01.24 23:52|⇒依頼
ネス姉さん!!!

おおわらいさんへ

そらししさn!!!

あずま

ねばべる様へ

qqqqqqqqqq


最近サムネ描くのはまりなんです←


2012.01.14 13:07|⇒依頼
ばびろん!

↑ライト君の誕生日祝いに

バニロン歌った時のお題絵ですー!!!

ぴっちり4×3



だってだってだって!

↑これはあめちゃんとのコラボのお題絵!

だってだってだって!!!可愛い曲ですよね//

きーさん サムネ

↑これはこえ部でサムネ依頼募集のお題出したところ

奇跡的に一人の応募が・・・・!ありがたい。゚(。ノωヽ。)゚
2012.01.06 22:19|⇒歌
最近カテゴリ関係なくなってきましt←

どうもぐまです(*´꒳`*)

あけましておめでとうございます(〃゚Д゚〃)


いやぁやぁ年明けましたねwwwww

といっても特に何も特別なことなないですwww

もちこ

↑今年の年賀状にたくさん書いたもちこさんwwww

もちって、、、、いいよね



最近イラストを眺めることにはまってます(*´꒳`*)

自分で描くようになって初めて絵師様たちのすごさがわかった・・・・!

線画色の塗り方配色///

皆さますごく高度でで見ててひたらすらhshsします//////

最近デジタル、アナログとなど知って描き始めましたが・・・

むつかしいいいいいいいいい

うちもこんな風に描けたらなぁって常々思うのですっ!!!

最近は年賀状とかブロともさんのブログ見たりして2828しております(〃゚Д゚〃)←

ピクシブ様もひたすら通ってまふ

でもピクシブ様は何度登録しなおしてもログインできなくる、、、、

嫌われてるんでしょうかねっ!!!!!!???w

ろくな絵あげてませんが

お気に入りの絵とか吹っ飛ぶとかなしくなりますなぁwwwww

お気に入りに歌聴きつつ絵眺めたり描いたりするのが至福//////うん////

今はまってる歌は↓↓

【合唱】わんわんお にゃんにゃんお

【合唱】ゆるふわ樹海ガール

はまってますwwwww

ずっとリピートっっ

こえ部でまた歌いたいですな…!!!!!




クリスマスコラボです

いまだすかってかんじですがwwww

廃都アトリエスタです・・・・!!!!!いい曲///

歌カテゴリなのはこれのせいですw
はいw

よかったらきいてやってくださいまし(〃゚Д゚〃)



でわお疲れさまでしたっ長文失礼っ

今年もよろしくおねがします
10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぐまっぽいど

Author:ぐまっぽいど
こえ部【 http://p.tl/KFou 】
で歌ってみたり!

Twitter【 guma_0605 】
で呟いてみたり!

色々やっております(ノ)ω(ヾ)

こっちではお絵かき中心で!

お友達大大大募集中!

プロフのサムネは佐藤メロンちゃんに描いてもらいましたッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

